

のだてさんのハンドメイドフェスタに行ってきた。

日曜は、岸和田駅山側にあるCafeのだてさんでやっている

ハンドメイドフェスタに行ってきました♪


お目当ては以前、ワイアーアクセリーを教えていただいた

のんのさんのお店です。

写真撮っておけばよかったなあ~あせる

すてきな天然石のアクセサリーがいっぱい並んでましたラブラブ


来月、かずこたさんとレッスンに参加したいと思いますので

よろしくお願いします。


今日は、ネットショップの打ち合わせメモ

果たして、脱線せんとてゃんと話しがまとまるんやろかw


第2回Onedayshop「COCORO」大盛況でした!

天気が良くってほっとしました音譜

今回もたくさんのお客様がきてくださって大盛況!!

とりあえず、写真でざざ~っとご紹介します。


Sweetie-111109-1

Sweetie-111109-2

Sweetie-111109-3

Sweetie-111109-4

Sweetie-111109-5

Sweetie-111109-6

Sweetie-111109-7

Sweetie-111109-8

Sweetie-111109-9

Sweetie-111109-10


開店後すぐですが、こんな状態です^^

Sweetie-111109-11

これから、ネットショップOpenに向けてがんばりま~すあせる

プロフィール

Amico-bo

Author:Amico-bo
ハンドメイド作品のネットショップを運営してます。
運営者その1:ごろてつ
運営者その2:かずこた
がブログ更新します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
