

PECORA*MOCORA さん 髪留め系のラッピング

PECORA*MOCORA さんの作品の
ランピングした状態の画像です。
このまま、プレゼントできちゃうでしょ
120125-1


それにしても寒いですね
インフルエンザも流行してますし、
みなさん体調管理に気をつけましょうね^^

かずこた、撮影上手になってきたなあ

ショップはこちらから↓
ショップロゴ

ぽちっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

1. ご紹介ありがとうございます

すみません、いろいろコメントしたいのですが、今、店舗移転に向けて、毎日アホみたいに忙しくて(; ̄ω ̄)ゞ

というか、こんな短期間で本当に滞りなく遂行できるのだろうか・・・すごく不安だー!

2. Re:ご紹介ありがとうございます

>MOGUさん
今日は寒かったですね~!
移転先、また落ち着いたら教えてくださいね♪
お互いインフルエンザにならないように
気をつけましょうね~

3. 無題

写真をパソに移して 大きく見たら
ピントあってないことは よくあるけどさ
せっかくのラッピングなのに 頭が切れてしまってるのには ビックリした(ーー;)
ごめんなさい 余裕できたら ちゃんと差し替えるね

4. Re:無題

>かずこたさん
これは知ってて頭が切れてるんと
違うかったんや~www
あともうちょっとで仕事楽になるなあ♪

5. かずこたさんへ

いやいや、私もこの構図、ステキやなーって見てましたよ~~~~!
差し替えなくても大丈夫です(#^.^#)

写真、撮っていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

6. Re:かずこたさんへ

>MOGUさん
そう言ってくれると助かります~
私の部屋が 午前中しか光が入らないから
仕事の日は写真撮れないとか
いろいろハードルもあるけど
ちょっとずつ いいお店にしましょうねー
プロフィール

Amico-bo

Author:Amico-bo
ハンドメイド作品のネットショップを運営してます。
運営者その1:ごろてつ
運営者その2:かずこた
がブログ更新します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
