スポンサーサイト


初かしみん焼き♪

先週金曜のお話になりますが、
以前、参加させていただいた天然石のワイヤーアクセの教室の講師の
のんのさんと念願のお食事に行ってきました

一軒目は「kopi warung」に連れて行ってもらいました。
テレビで見てとても行きたかったんです!
すてきなお店でしたよ~

次はちょっと歩いて、「KIRAKU」に移動。
みんなで昔のだんじりの映像を見よう!というイベントだったらしく、
400年祭やら、とてつもなく古いのやら見せていただきました♪
でも、自分が曳いてる時代の映像のときはむっちゃ冷や汗がでましたわw
あと旧市の中に春木もんひとりだったんで、むっちゃ緊張しました><;
かしみん焼きはおいしかったですよ~!!!
もともとお好み焼きより、ねぎ焼き、からやき派だったんで大満足♪
また、のんのさんに連れて行ってもらいたいです

のんのさんとは委託契約の話のためにお会いしたんですが、
だんじりの話や、仕事のグチ聞いてもらったりと、
かなり脱線気味でだったかな^^
でもいろいろ話せて楽しかったです♪
あと、もうひとつのんのさんと計画してることがありまして。。。
それはまた本決まりになったらご報告しますね。
のんのさんの素敵な天然石のワイヤーアクセ、
楽しみにしててくださいね♪

ショップはこちらから↓
ショップロゴ

ぽちっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした^^

400年前のだんじりの映像があるなんてすごいですね!
どんなものだったのか興味があります♪

2. Re:お疲れ様でした^^

>しまたうんさん
違うんですよ~!
400年祭は岸和田城ができてから
400年をお祝いしまして、
岸和田のだんじりが60台ほど集まって曳いた
イベントなんですよ^^
昭和63年やったかな?
近くに空港ができて
道路を通行止めにしにくくなった現在では
絶対に無理なイベントとして
語り継がれてますwww

3. 無題

先日はお疲れ様でした(⌒0⌒)/~~
楽しかったですね
もっとコメントしたいんだけど
スマホに慣れなくて、短いコメントでごめんなさい
また会いましょう

4. Re:無題

>のんの*さん
スマホ大変ですか~><;
私もそろそろスマホデビューしようと
思ってたんですが、
変えるの考えてしまいますわ。。。
またお会いしましょうね♪

5. 無題

だんじり60台って、すごいですね!
かしみん焼きって、お好み焼きみたいなんですか?

6. 無題

食べたーい( i _ i )byダイエット中

7. Re:無題

>コンペイトウさん
かしみん焼きはどちらかというと
ネギ洋食に近いです^^
岸和田に来た時は一度食べてみてください♪

8. Re:無題

>かずこたさん
気にすんなw
食べにいこよ^^
プロフィール

Amico-bo

Author:Amico-bo
ハンドメイド作品のネットショップを運営してます。
運営者その1:ごろてつ
運営者その2:かずこた
がブログ更新します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
