スポンサーサイト


ハンドメイドフェスタ楽しかったです♪

11日のハンドメイドフェスタ、予報的中で1日雨でしたが、
楽しんできましたよ^^
他の作家さんたちと、ネコや犬やだんじりの話してたら
あっと言うまでしたw
あと他の作家さんのレベルの高い作品をみて
ほんと勉強になりました!
とてもおしゃれなカフェでお店を出せてほんと幸せ
誘っていただいたのんのさん、本当にありがとうございました!
また次回も宜しくお願いします
121112-1

コンペイトウさんのネコ作品。むっちゃかわいいです♪
121112-2 

のんのさんは、今回は革小物で参加です 121112-3 

ほんとは、お店の外で歌うはずだったコーラスも
雨のためにカフェの中で。
後ろからの写真しかなくてすみません><;
121112-4 

さあ、これからは寒くなることやし
私も家にこもって手作りできるようにがんばるぞ^^
(家でじっとしてるわけないわと思った人、何人おるやろかw)

それにしても流木の昇魂式、寒かったやろうなあ。。。

ショップはこちらから↓
ショップロゴ

ぽちっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした♪

1度ごろちゃんのお店に伺いたいんですが、なかなか行けないのが辛いですwww
ごろちゃんの関西弁で買い物を堪能したい^^

2. Re:お疲れ様でした♪

>しまたうんさん
いつか機会があればいらっしゃってくださいな♪
お店よりも祭り観にきてください^^
プロフィール

Amico-bo

Author:Amico-bo
ハンドメイド作品のネットショップを運営してます。
運営者その1:ごろてつ
運営者その2:かずこた
がブログ更新します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
