スポンサーサイト


デコクレイクラフト体験教室行ってきました♪

気が付けば、長~い間、ブログ更新してませんでした><;
書きたいことはいっぱいあるんですよ。
リビングだけの住宅模型とか、こどものピアノの動画とか。。。
ショップにも新作UPしてるのになあ。
これからは心を入れ替えてがんばります!たぶんww

今日は、cocoroの作家さん仲間たちと
デコクレイクラフトの体験教室に行ってきました♪
小さなバラを作ったんだけど、
なぜだかあんまり咲いてません。
7分咲き状態です
家に帰って余った粘土でもうひとつ作ってみたけど、
やっぱりあんまり咲かなかったわw
130522 

それにしても今日のメンバー、
止まったら死んでしまうような人たちばかりで
とっても刺激?励み?になります
きっと体験教室の先生も、よおしゃべるから大変だったと思います
貴重な岸和田以外のお友達、
次に会える日がとても楽しみです♪


Sweetie の商品を置かせてもらってます。
20130216 

ぽちっと宜しくお願いします
人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

めちゃ楽しかったですね~♪
作品作りはもちろんお喋りも( ´艸`)

バラすごく上手や~ん!
蕾も混ざってるのが好き♡

ワタシも帰ってすぐ3個作ったらようやく満足な仕上がりになりました笑

また是非遊びましょーヽ(*^^*)ノ

2. Re:無題

>kotoyuzuさん
ほんまめっちゃおもろかったです^^

プルメリア、シンプルなようで難しそうでしたね!
南国のお花も素敵です♪

今度はゆ~っくりしゃべりましょうね('-^*)
プロフィール

Amico-bo

Author:Amico-bo
ハンドメイド作品のネットショップを運営してます。
運営者その1:ごろてつ
運営者その2:かずこた
がブログ更新します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
